銀座のお掃除女子 ハウスクリーニング成幸者ブログ | 銀座でハウスクリーニングのことなら株式会社成幸者にお任せ下さい。

株式会社成幸者

Blog

江東区でエアコンクリーニングならハウスクリーニング成幸者へ

暑いときも寒いときも大活躍のエアコン。



最近では空気清浄や自動運転機能のついたものなども登場してとても便利ですが、みなさんお手入れはきちんと行き届いていますか?



エアコンは掃除をしないとフィルターにどんどん埃が溜まってしまい、エアコンの空気の入れ替え効率が悪くなり、部屋に冷風、温風が行き届きにくくなるだけでなく、消費電力も大きくなってしまい、家計に負担も生じさせてしまうのです。



しかし、長い間お掃除をさぼってしまったエアコンのお掃除は大変ですよね。道具も必要だし時間もかかるし、、、

そんなときは安心の低価格、口コミでも大好評の成幸者にお任せください!

@現状確認。実際に稼働させてみて問題がないかどうかを確認します。

作業に移る前に汚れが飛び散らないよう、周りの養生も行いますのでご安心ください!

A分解、高圧洗浄。この際はエアコン本体のみでなく細かい部品もすべて洗浄を行います。
洗浄

B運転確認

お客様に確認をしていただき、問題がなければクリーニングは以上となります。


成幸者ではお問い合わせをいただいた際、きちんと時間をかけてヒアリングを行います。

質問等があればお気軽にお尋ねください!

また、女性スタッフも多数在籍しております。女性の単身住まいの方もご安心くださいませ!


江東区でおすすめのエアコンクリーニング

PageTop